5年ぶり!

 10月3日、Underworldがニューアルバムをリリースします。オリジナルアルバムとしては、2002年リリースのA Hundred Days Off以来ですから、実に5年ぶりとなるわけですね。とにかく買いです。いやー長かった。
 最近はThe Chemical Brothersなんかもアルバム出してましたね。でも、コレはあんましノれなかった・・・・・そんな私の最近のお気に入りは「Pendulum」です。ブレイクビーツがたまんねぇ!!
 
 さーて、給料が入ったらからいろいろ買いましょう。ジャージは買いです。ヘルメットのパッドも注文しました。シダスは「もうちょっと靴がなじんでからのほうが良いよ。」といわれたのでとりあえず保留。新しいカメラも欲しいな・・・・・パソコンもいいやつ出てないかな?明日は北千住→秋葉原な感じかな?
 
 そーいや、チェーンステーガードは結局、ウレタン系のヤツに落ち着きました。カーボン系は駄目です、曲面に貼れない。カーボンの弾力に負けて、粘着テープがはがれちゃうんですね。ほんとカッコだけで実用性が伴わないんですが、なぜか店においてあるやつは、ほとんどがカーボン系のヤツなんですよね。つーか、開発部は自分で使ったことがあるのか?疑いたくなりますね。
コメントを残す

