Fitteジャージ(ASSOS ver)買いました。

 念願のFitteジャージをGETしました。ジャージ(上)が14,700で、ビブス(下)が29,400の合計44,100です。う~ん、た・か・い。ま、しかしながら、これでちゃんとFitteチームの一員ですね。ジャージ買ったからにはもっと走らないとなぁ・・・・・?
 あ、でもね、ジャージ(上)がちょっと(っていうか大分か?)でかかったんですよ。当方、身長179cmくらいありますがXLサイズがでかいです。スイスメーカーなのにアメリカンサイズかよ!?ちなみにビブス(下)はXLでぴったりな感じです。ほかの人にも聞きましたが、下のサイズに対して、上はワンサイズ小さ目くらいが吉のようです。試着程度の着用なら替えてくれるとのことなので、今度替えてもらいにいってきます。はい。
 
 新しいカメラも買いました。Nikon COOLPIX S51(ワインレッド)です。ヤマダで23、800(ポイント無し)でした。取り寄せ商品なんで、品物が届くまで10日ぐらいかかるとか?わくわくしながら待ちましょうか。さあ、早く来い。
 
 明日から、つくば研修所で、秋の研修です。早速ロウ付けから・・・・・どうやら鬼教官らしいんでがんばります。ていうーか、電車賃がきついっつーの!!後で立替清算だから、それまで自腹切ることに・・・・・全部で5万円くらいかかるんですけどぉ!?まあ、ちょっと我慢ですよ。清算後は出張費とか付いて、倍返しだもんな!!
 
コメントを残す

