ロウ付け講習終わり

 今週は、ダイキン工業のつくば研修所で、ロウ付けの講習を受けてきました。う~ん、難しいね、アレ。きれいに仕上げるには、かなり練習が必要なようです。明日から3日休んだら、来週も講習です。次は、スカイエアの据付かな?
 
 Underworldの新譜、OBLIVION with Bellsを買いました。いや、すばらしい。ただ、今回のアルバムには前回のアルバムのTwoMonthsOffのようなインパクトのある曲はなかったかなぁ?でも買うべし。音楽関係の話をもうひとつ。最近、食わず嫌いしていたMobyを聞いてみました。聞いてみりゃすごく良いね。こっちもオススメ。
 
 Fitteジャージのサイズ変更してもらいました。やっぱりLサイズがちょうど良い感じです。アソスの上は下よりワンサイズ小さめに!
 
 ヤマダで買ったカメラですが、まだ来ないようです。いやーお・そ・い!!ほんとに10日もかかるのか!?早く写真とりてー。
コメントを残す

