いろいろありました(そりゃあ一ヶ月以上あれば・・・・・)。

 一ヶ月以上放置でしたね、ここ。大丈夫です、私は生きてますし元気ですから。ただちょっとね・・・・・しばらく放置してるとそのままずるずると・・・・・。
 さて、ここを放置してた間に結構いろいろありました。そりゃあね、こんなけ期間があれば何かあるでしょう。ないというあなたは、ちょっと人生平坦すぎはしませんか?
 
 さてまず一つ。ずーっとやってた、折れた歯の治療がようやっと終わりました。長かった、とても長かった。お金もかかった。みんな、歯は折るなよ?保険がきかねぇ部分が多いから!
 
 二つ目。富士チャレンジに参加してきて無事完走しました。タイムは6時間40分50秒でした。まちがって、45周走ったから、もう10分くらい余計に走ってましたが・・・・・。
 もうね、なんというかね、7時間も走ってると、自分がなぜこんなことをしているか、それがわからなくなってくるんですよね。はっきりいいましょう、あそこに集まった人たちはみんなマゾです。まちがいねぇよ。「もうここでやめたい。」とか、「もう限界だ、こげねぇ。」とかおもっても、不思議とゴールまで走っちゃうものですね。んで、「また来年も参加しよう。」とか思っちゃうんですよ。変態だね。
 
 三つ目。富士チャレンジ当日の朝、集合場所に向かう途中でイヌ(もしかしたらタヌキ?)とぶつかりました。ライトはつけてましたが、意味がなかったです。真横から飛び込まれちゃあなぁ。足音がしたんでやばいと思ったんですが、見えたときには前輪の直前。ほとんどノーブレーキで脇腹にヒット。私は投げ出されて、路面に腰を強打。しばらく痛みで動けず、その場でうめいていたんですが、飼い主らしき人は結局来なかったですねぇ。イヌ(?)もいつの間にかいなくなるし。
 富士は前述のとおり完走したんですが、その後がひどかった。なんか痛みでうまくうごけねぇし・・・・・思いのほかひどい打撲だったようです。今もなんだか、打ったとこの皮膚の感覚がおかしいです。
 
 さて、大きな出来事はその三つですかね?あとは会社関係ですね。資格試験を二つ受けたり、会社で車に乗るようになったり。ピークは過ぎたのに、相変わらず忙しい気がしますね。このままだと、気がついたら年明けというパターンになりそうです。
 
 なんだか、11月ももうおわりで、そろそろ12月だそうです。12月といえば・・・・・そうですね、いろいろイベントがありますよね。やっぱり今一番気になるのは、「冬のボーナス」ですよ奥さん。ほしいものいろいろありますからね!
 まずはパソコンほしいですよ、パソコン。今のとこデスクトップが有力。やっぱりね、ビデオカードとか、サウンドカードとか、大きな画面とか言うと、デスクトップになっちゃいますよね。ノートだと、今もってるやつに対してのメリットが感じられる機種がないんで、没です。
 次はHDDレコーダ。もちブルーレイ対応のやつ。お袋に買ってあげようかと計画中なんですが、今手を出すべきか・・・・もうちょっと待つべきか。迷うとこですね。年末~年始にかけての各社の動きに注目。
 後は車検代かな・・・・・車ほしいならこんくらい出せといわれてしまいました・・・・・確かにこのくらい出せないと、でかいこといえません。ぬう。
 
 さて、冬のボーナスのイベントが過ぎると、年末ですねぇ・・・・・クリスマス?俺には関係ねぇよ・・・・・!!
コメントを残す

