もうすぐ年末!!そこまで、そこまでがんばれば・・・・・!!

 相変わらず忙しい。何でかわからないけど。昨日は昼働いた後に、夜間作業でした。終わったのは4時前、帰ってきたのは6時前。昼はもう、めちゃくちゃ寝てましたよ。12時間くらい。
 最近は一人で現場行き始めましたし、いろいろと任されることが増えてきて何かと大変です。電気通信の工事担任者(AI二種)に合格したのはよかった。第三種冷凍機械責任者の合否発表はまだだけど。
 とりあえず、後3日会社出れば休みになる(ハズ)なので、がんばりましょう!
 
 新しくカバン買っちゃいました。またもオルトリーブを、会社用に。お前はカバンを買いすぎだとおふくろに言われました。いいじゃん!好きなんだよ!!買ったのはプロフィバッグ(Mサイズ)ってやつです。私服通勤のときにも、スーツで通勤のときにも、どっちでもいけるヤツをと考えた末に、行き着いたのがこれです。オルトリーブの個性を出しつつも、あくまでビジネスバッグ。なかなか使えそうなヤツです。
DSCN0034
 
 あとは、こんなものも買ってみました
DSCN0035DSCN0036
 青いほうは、KORG EMX-1というヤツで、つまりはシンセサイザーです。鍵盤とかないし、一般のイメージからいうとちょっと違うかも?赤いほうは同じくKORGの、ESX-1というヤツで、こいつはサンプラーです。両方同じシリーズの兄弟機ですね。見た目ほとんど同じですが、機能が違うのですよ。
 で、これ使って音出して遊んでいるんですが、曲を作るまではいかない・・・・・ていうか、操作を覚えるのが大変で、それ以前の問題というか。
 しかしながら、ちょっと動かすだけでなかなか楽しませてくれます。面白いっスよ?
 
 あとはなー・・・・・ボーナス使って、パソコンがほしいなー。貯金分を考えたら、15万以下で抑えたいなー。クリスマス+年末安売りで探してるけど、なかなかいいのがないなぁ?誰か良いのないか教えて。
 
 
コメントを残す

