暖かくなってきましたね。

 暖かくなってきました。今日は完全に厚着しすぎましたよ。めちゃくちゃ暑い・・・・・電車の中で汗だらだら。あとは、あれだ。花粉症がキツイ。
 
 何かあったといえばありましたし、いつもどおりだといえばそのとおりな、つまりは普通な日々を過ごしております。こんな事言うと書くことがないね。ここのところ買ったものでも、写真貼ってみましょうか。
 
DSCN0104
 これは、ブラウン社の掛時計。ブラウンはシェーバーで有名なあの会社です。なんでもコイツは「工業デザインの傑作」だそうで。確かに見やすい。そしてシンプルでかっこいい。おススメ!
 ただし、電波時計じゃありませんし、一葉さんが飛んでいくくらいのお値段になります。
 
DSCN0105
 N705iμです。薄いです。会社用のケータイ(SH905i)の半分くらいしかありません。「使いづらそう」「薄すぎる」などの意見をもらいましたが、自分は大好きです。ていうか、みんななんで、あんな馬鹿デカイの持ってられるの?まあいいや、次!
 
DSCN0106
 ONKYOの外付けサウンドプロセッサーです。劇的に音が変わったかといわれるとNOですね。ただよくなった“気はする”。プラシーボかもしれない。ただ、あくまでうちのシステムの場合なんで、ほかの環境ではどうだか知らない。まあ、先にいいスピーカーつけたほうがいいと思う。
 
DSCN0107
 デジタルミュージックプレイヤー。勢いで2つ買った。左がSIGNEO、右がiRiver。iAudioのプレイヤーがぶっ壊れたので、こいつらに乗り換え。ベストではないがベターなチョイスだと思う。というか、ベストが見つかりません・・・・・!!
 
 まあ、こんなところでしょうか、あと欲しい物はねー、車!最近は毎晩カーセンサーを見ております。いいなぁ、と思ってるのはフィアットプントHGTと、プジョー106S16、それにシトロエンサクソVTS。過激じゃないやつだとシトロエンC3かなぁ?問題は金がないってことなんだけどね。ローン組みたくないからなぁ、厳しいよ、やっぱり。
 
 それにしても目がかゆい・・・・・あ、やべ、掻いちゃった・・・・・とまんねぇぇぇぇぇ!!
1件のコメント
  1. 光平 の発言:

    車買ったら乗せてね。過激なヤツを希望。

コメントを残す

