デジカメ用小物

こんなの↓買ってみました。

Manfrotto社の797 Modopocketという製品です。ミニ三脚的なものですね。何かの上において撮影する時に、便利かと思い
購入しました。
何といってもかさ張らないのが最大の利点。大げさな装備を持ち歩かないためにコンデジにしたのに、三脚なぞ持ってしまっては!本末転倒ではないか!!ということです。
で、これを使って撮ってみました↓

EASTON EC90SLX カーボンフォーク付属のユニディレクショナルカーボン製コラムスペーサーです。
物としてはすごくカッコいいんですが・・・・・1cm一枚しかついてこないんじゃ使い道がねぇ・・・・・。
ユニディレクショナルカーボンのスペーサーはBONTRAGERが出してたかなぁ?実物見てないけど。
写真としては、スペーサーの奥にピントが合っちゃってますね、手前に合わせたかった。あとちょっと暗いなー。

明日から、3日ほど母方の祖母宅へ行く予定。しかし仕事が、すごーーーく残ってる。片付くのか!?

コメントを残す

