待機中

明けましておめでとう御座います。

去年の大晦日、31日から4日午前9時まで休日待機中です。つまりは仕事だ、仕事。
元旦から呼ばれて彼方此方に行ってます。元旦は良かったですよ、車ぜんぜんいねぇーの。2日からですね、サンデードライバーとかうようよ出てきた感じ。池袋周辺とか最悪。通らざるを得ないので・・・・・そ・ん・な・と・こ・ろ・で・と・ま・る・な!!

車、かっ飛ばしてぇ!!

湯水のように金があったら欲しい車があります。YES ! ROADSTER 3.2 Turboです。いやー、凄いですよこいつは。車重930kgに、355馬力です。0→100km/h加速は3.9秒です。分かりづらい?そうですね、つまりF430より速いんですよ、こいつは。ノンターボの911にも負けません。すっかり軟派になって、都心なんかでよく見かけるポルシェや、フェラーリよりこれですよ。基本的な内装部品とか、エンジンとかはVWなんでたぶん壊れないでしょうし。

でも現実的に考えるとFORESTERかなぁ・・・・・手ごろなお値段+MT+家族4人長距離移動可っていうと、ね。しかし、これすらも買えないッス。

金だぁっ!金が足りん!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。