原宿にて

昨日は夜中に呼ばれて、現場へ急行。

預かりの鍵を使って入館しなくてはいけないので、自宅(大宮近郊)→事務所(三軒茶屋)→現場(高田馬場)の長旅。終わったと思ったら、今度は原宿へ呼ばれそちらへ急行。
すべて終わったらAM4時でした・・・・・。

小腹がすいたので現場近くのコンビニへ。コンビニの隣のテナントが、LOTUSのショールームだったので写真とってきました。




やはりスポーツカーは軽さこそが正義!
英国車の潔さはすばらしい・・・・・ノーブルM600はやりすぎだと思うけど。
あーエクシージはすばらしい。

p.s. 実はこの建物も現場・・・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。