そんな毎日

朝、電車に乗る。

突然「ごほっ」とも「ごぼっ」とも付かないような音を立て、乗客の一人が吐く。
酸っぱい匂いが車内に流れ出す。
Oh…..Shit……….。

おばちゃんが動く。ただし俺のカバンを腕ごと一緒に持っていっているのだ。肘が手すりに当たり、見事に逆関節が決まる。
やめっ・・・・・やめ、いってぇぇぇぇぇぇ!!

隣の乗客が俺の上半身を押す。だが俺の腰は座席横の肘掛に押さえられて動かないのだ。
そのまま20分近くスウェーしたままだった。電車降りた後もしばらく腰が痛かった。

つまり何が言いたいのかというと、
俺は電車が大嫌いだ。

ホント埼京線は地獄だぜ・・・・・。

久しぶりに立て替え代金の精算をする。

駐車場代と12月分の夜間・休日待機料を清算したら、4万を軽く超えた。5万に届く勢いだ・・・・・。こんなに溜めていたのか。

愛用のニット帽が見つからない。

てっきりカバンに入っているものと思っていたのに、かぶろうとしたらないじゃないか。
事務所の中、社用車の中・・・・・探し回るも見つからず。一体どこに?

まぁ、そんな感じですよ

コメントを残す

