イヴの時間

イヴの時間」というアニメをGigazineの記事で知りました。
おおぅ、これめちゃくちゃ面白いぞ!?

3月には劇場版の公開もあるそうで・・・・・でも、見るとしたらその後のBlu-Rayかな?
どこか攻殻機動隊(GITSの方)や、イノセンスに通じるものを感じますね。

AcerのAspire EasyStoreを買ってみました。1TBのモデルに、2TBのHDDを3台ぶち込んでホームサーバー構築中。
で、これまで使っていた外付けHDDシステム(合計3TB)がいらなくなる予定。欲しい人がいましたらご連絡を。居なかったらバラしてソフマップ行きです。

データ移行に結構時間かかりそうだなー。木曜の祝日までに終わるか?

コメントを残す

