テレビとラジオと私

今日は休みでした。

休みでしたが、雨だったので一日中寝てしましました。気がついたら日が沈んでいました。
まあ、雨でなくても一日寝ていることは多いのですが。

休日の過ごし方ですか・・・・・普通の人はどうしているのでしょう。

外出でしょうか。
自分的に外出するときは、「買い物」か「自転車に乗る」のほぼ二択しかないのです。
今日は雨だから自転車は無いし、特に買うものもナイ。
最近は、ネットで探した方が欲しいものが見つかるから、買い物目的の外出も怪しい・・・・・。

テレビでも見るんでしょうか。
うん、基本的にテレビ見ない。バラエティーよりニュースのほうが好きな人間ですから。
うちには、リビングの一台しかテレビないですし。
まぁ、ゲームの為のディスプレイとして購入する可能性はありますが・・・・・ゲーム機本体も持ってねーし、テレビ高すぎだし。
そもそもそこまでして揃えたとしても、ゲームやるんだろーか?俺。あー、でもあればやるかな。やっぱり。
でも、全部揃えるのに10万かかる。キビシーわ。

んーむ。やはり休日はネットして、漫画読んでですな。
まぁ、ネットも飽きるときあるし、漫画も読み終わるしねー。
あー、テレビは見ないですがラジオは聞きますわ、自分。ネットと漫画の友はラジオだね。
ラジオが欲しいけど・・・・・あんまりいいのない(※いいのはあるけど高い)なあと思ったら、
こんな→http://radiko.jp/
サイトがあるじゃないですか。3月15日から?つい最近ですね。

いいね、こんどからこれだね。

コメントを残す

