鼻水が止まらんです

鼻水が止まらんのです。すゲェキツイ、なんか熱っぽいし。家族全員程度の差こそあれそんな感じなんで、多分花粉です。なんの花粉かわからんけど。

一応、じて通は続けているんですが、7日は雨で会社にチャリを置いて帰り、8日はサイコンのリセットし忘れたのでデータなしです。
2日目にして早くも挫折!!

昨日の帰り道は散々です。中野坂上の交差点でボトルをフッ飛ばしました。段差に気づかなかったんですよ。まあ、あの程度の段差で飛んでいっても困るのですが。TACXのボトルケージにELITEのボトルは相性がわるいですね。TACXは他メーカーに対して太めで、ELITEは細い。ケージはELITEに戻そう。
おまけにその段差でパンクまでしました。パンクの状況から言って、多分リム打ち。帰り道で良かった。愛用の携帯ポンプはスペシャライズドのものなのですが、改めて優秀さを実感。小さくて携帯に便利なのですが、高圧までしっかり入ります。スペシャライズドの製品は全体的に優秀であると思います。自社では工場をもっていないのハズなのですが。
実は最近使ってるチャリ用シューズもスペシャのBGシリーズです。コレもすごくいい。ロードシューズもBGシリーズにしたいです。

今日は疲れ+花粉症のダブルパンチで行動不能です。サブ待機だったのですが。
まぁ、知らないうちに出勤日が増えているようなので、相殺ということで一つどうでしょう。

コメントを残す

