我が家のワンコさん

我が家にワンコがやって来ました。
明日でちょうど一週間、なかなかトイレが覚えられません。
朝~昼ぐらいまで元気で、午後は昼寝。夜10時くらいになるとまた元気になるという生活。
今のところ、お袋の言う事しか聞きません。

大変だけど、楽しい日々が待っていると信じています。

P.S.自転車の異音はおそらくペダルです。んーなんかガタついてるし、バラすと焦げ臭い・・・・・。一応Deore XT相当のペダルなのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。