ケータイ替えました

今週末は2連休でした。今年は空調屋にしては珍しく、結構休めてます。
しかしながら、先週末にひいた風邪をまだ引きずってまして・・・・・ノドが痛くてしゃーないし、しょっちゅう咳き込んでます。
雨と風邪で全然走ってない。駄目だこりゃ。

今週末は、家でゆっくり過ごしました。午前中はずっと寝ていたぜ!
一日目午後はDocomoショップへ。というのも、先日私物のケータイがビール漬けになりまして・・・・・乾かしたら電源は入ったんですが、なんだか
調子が悪い。乾くごとに動作はまともになってきたんですが、液晶にドット欠けが出来ていたりしてなんだか怖いので機種変することに。
最初はN-07Bにしようかと思ったんですが、高い。5万円オーバーですか!!
安いのはないのか安いのは・・・・・、で目についたのがL-04B。LG電子というところが若干気掛かりだけれどもまぁ、大丈夫でしょう!ということで購入。相変わらず変なケータイが好きなのでした(前がN705iμ、その前がM702is)。


二日目は家でダラダラ。ちょっと前に母艦PCの調子が悪かったのでリカバリーをしたのを、ソフトの再インストール手前で放置プレイしていたので、最後までやり遂げる。しばらくセットアップが面倒でVaio Xをメイン機で使っていたのですが、グラフィック能力と、画面の大きさと、光メディアの読み込みで不満あり。でも逆に言えば、Vaio Xはそれ以外の面では非常によく出来たパソコンと言えるかも。
6時頃からおふくろの買い物に付き合う。ユニクロで速乾性のシャツを物色し、北与野駅前の本屋で漫画を買う。
で、今。

先週中に机が悪くなったので新しく買い(ついでにラグとクッションも買ってしまった)、昨日はケータイを機種変。で今日はTシャツとコミック。
相変わらずコンスタントに金を使っています。物欲ノンストップ。
まあ、これらは必要な物資なので仕方がない出費なんですが、実は現在大きなプロジェクトが進行中でゴニョゴニョ。
ほぼ資材はそろったんですが、ひとつ大きなものがまだ届かない、来週火曜日くらいには来るんじゃないかと予想中。
それが来たら、モノを整理して売り払ったりしなきゃならんのですごく忙しいのです。

あ、やべぇ。ケータイの使用料の支払いまだしてねぇ!!

コメントを残す

