帰省してきました(前半)

8日夜に出発して、14日の夜に帰宅しました。

1日目は午前2時半頃に出発して、三重の四日市まで。朝9時ぐらいに着。スゲェ雨でトラックの巻き上げる水飛沫で前が見えなかったり。
親父を残して、お袋と自分は昼過ぎに出発して愛知の瀬戸へ。今度は雨も小ぶりになりラクラクの行程。1時間半ぐらいで到着。
しかし、一日中小雨が降ってるような状態で特に何もできず。
犬と戯れる。

2日目の午前は婆ちゃんも連れだして、3人+犬で墓参りなど。午後から出かけようとしたらまた雨!

しょうがないから家でゴロゴロ。ちなみにこの日に別動隊だった弟が合流。

3日目はようやく天気が回復。午後はちょっとチャリで散策。

家に比較的近いので、森林公園へ。しかし、園内は自転車通行可の部分もあるようなのだが、殆ど未舗装。こりゃーMTBかシクロじゃないと無理ね。

次はモリコロパークこと万博跡地へ。

まあ、中は有料なんで入り口だけね。
次は長久手のGIANTのコンセプトショップへ。

時間がなくなったんで外から眺めるだけね。

あれ?なんもしてねーぞ??

この晩に親父が四日市から合流。

(後半へ続く)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。