WHEELS

昼飯食って、一休み。水分補給をマメにしないと、マジで死にます。屋上の気温は40度以上・・・・・。

ところで最近、ディープリムのホイールが欲しいくなりまして。どちらかというとスピードマンな脚質ですし、平地飛ばすほうが楽しいのでリムハイト50mm位のホイールが欲しいですね・・・・・。

で、目を着けているのがREYNOLDS DV46T ULです。スポーク、ハブは定評の有るDT SWISS製。リムはあのLEWがOEM生産しているという噂があり、めちゃくちゃ軽いのが特徴です。なんせ、前後セットで1200g切ってます。リムハイト46mmで。しかも大本営発表ではなくて、実際にそのくらいの重さでおさまってくるとの噂。期待大です。
ちなみにクリンチャーバージョンもあり、こちらは1410g。重さ的にはSHAMALとそんな変わらないですが、空力においてアドバンテージがあるでしょう。

あとは金か・・・・・、うちにキシリウムESが余っているのですが、誰か買いませんか?(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。