もうすぐヤツがくる

先週末、伊豆のCSCにて自転車部の合宿があったので、修善寺まで行ってきました。
3連休だったので、道がメチャ混み。行きに7時間半、帰りも6時間くらいはかかったかな?
交通集中が主な原因でしょうが、事故も多かったみたいです。行きにも1件見ましたし、帰りなんか事故3件+故障車2台です。サンデードライバーが多いんですかね・・・・・。
移動にめちゃくちゃ時間がかかったので、チャリにはあんまり乗ってないのです。どっちかっていうと、行商しに行ったような。そんなこんなでキシリESとCAAD9は買い取られていきました。ありがとうございます。
次のチャリ部的イベントは10月24日のジャパンカップの観戦です。泊まり組もいるようですが、自分は休みが取れないので日帰り参加します。
ちなみに土曜の夜or日曜日早朝出発です。同乗を希望される方は連絡願います。

漫画に飢えていたので、ブレイクブレイドを全巻まとめ買い→その日のうちに読破。
おお、なかなか面白いじゃないですか。原作の方はまだまだ続きそうですね。アニメ(映画)もやってるみたいですが、全6部で収まるのだろうか・・・・?
なんにせよ、続きが楽しみな漫画が増えました。でもまだ足りないなー、なんか面白いのないですかー?

595のシートポストの硬さ調整のエラストマーを標準(赤)から硬め(黒)に交換してみました。触った感じの硬さはだいぶ違うんですが・・・・・実際のところはどうなんだろう。交換後はまだ乗ってないのであれですが、長距離乗らないとわからないような気がしますよ?
見た目の変化は結構大きいかも。前よりちょっと締まった感じに見えるか?

先日、こんなものを買ってきました。そうです、これを買ったということはつまりはそういう事です。
やつは今国内を輸送中です。多分明日辺りには・・・・・!!

1件のコメント
  1. Mizuki の発言:

    黒いヤツお買い上げおめでとうございます。今年合宿参加出来ず申し訳なかったです。ジャパンカップについてはnoG、マホともにいく予定ですのでその時はよろしくお願いします。

コメントを残す

