ブログ引っ越し

Windows Live Spaces をブログとしてずっと使っていましたが、どうもサービス終了だそうです。

というわけで、WordPress に強制移住となりました。新アドレスは https://53x11t.wordpress.com/ になります。元のアドレスからリダイレクトされていますので、ブックマークをしていただいていた奇特な方は、このページを登録してもらえればOKです。

ついでに、ブログの見た目もだいぶ変えてみました。いろいろ選べて、いろいろ試してみたのですが、シンプルイズベストということで。

あと、今度からちゃんとカテゴリ分けしていくようにしよう・・・・・。

1件のコメント
  1. KDT の発言:

    どーもパソコン大好きKDTです。
    奇遇なことに俺は自宅鯖にWordPress入れてるぜぃ。

    簡単だし自前で立ててみたら?

コメントを残す

