玉転がし教

ねずみ引きずり教から、玉転がし教へ改宗してみることにしました。

太古から連綿と伝わるものの、信者はかなり少ないようです。しかしながら、魅力も多いといいます。開眼できるかどうかはわかりませんが、モノは試しということで。

どうも最近、我が家のお犬様がかなりやんちゃになってきました。いろいろなものに興味を持ち出すお年ごろなのか? いたずらが楽しくて仕方がないご様子。

やってくれました。新しいのを買わないといけません。

うーん、困ったもんだ。

1件のコメント
  1. Do の発言:

    そのままケータもかじってしまえっ!!

コメントを残す

