今年も発売です。

一昨日、2月14日は「マルコ・パンターニ」の命日でした。

というか、このことを某所で思い出し衝撃を受けました。2月14日がなんの日かと聞かれたら「偉大な山岳王が死んだ日だ。」と答えましょう。チョコの数?何の話??

さて、明日2月17日に枻出版から「ロードバイク&パーツカタログ 2011」が発売されます。とりあえず、買っときましょう。

私は2003年から毎年購入してます。機材のトレンドの移り変わりがわかったりして・・・・・ちょっとした資料ですよね。というか今更買うのを止められない!

まあ、ロード乗る人なら持っておくとなにかと便利だと思いますので、ぜひ。

4件のコメント
  1. 青CAAD5今FOCUS の発言:

    日記見て思い出しそうなんですけど
    「ロードバイクは神聖なものだとは思っていない。ロードバイクに乗って得た思い出や出来事がかけがえのないものなんだ。」
    みたいなこと言った人って誰でしたっけ?高専の部室にポスターが貼ってあったと思うのですが・・・。

    • 53x11t の発言:

      ゲイリー・フィッシャーですね。あれはゲイリーフィッシャーのカタログにあった文で、感動したので部室に貼ってました。
      ゲイリーフィッシャーのカタログは毎度凝っていて面白かったのですが、今はトレックの一部門に・・・・・寂しい限りです。

  2. S3 の発言:

    いや、その本は誤植探しを楽しむものですよ(笑)
    黒いのはまだ組んでません…

    • 53x11t の発言:

      誤植多いですねー・・・・・ひどいと製品の写真が違ったり・・・・・。

      上級者はそのへん探しながら楽しむ感じありますね。
      でも人少なくて編集大変なんだよ!多分。

コメントを残す

