Topeak Two Up TuneUp Bike Stand

11日の地震はすごかったですね。

世田谷の事務所で勤務中だったんですけど、揺れる揺れる。これまで体験した中で一番の揺れでした。

被災地の方には申し訳ありませんが、自転車乗りとして当然気になってくるのは、愛車のことでしょう。自転車を複数台持っている人は、大体ラックにかけて保管しているかと思います。自分は自立式の2段ラックでしたから、もう絶対倒れたと思って・・・・・。

でも、倒れていませんでした。Topeak Two Up TuneUp Bike Stand、よく立っていてくれました。大げさな三本足は伊達ではありませんでしたね。

コイツは信頼が置けると思います、おすすめです。MINOURAより、だいぶ値が張りますが・・・・・。

私の部屋は、被害なしでした。棚においてあったスプレー缶が落っこちていたくらいで、棚が倒れるどころか、本が崩れたりとかそういう事もありませんでした。結構雑にモノが置いてあるんですけどねぇ?

コメントを残す

