ロフトベッド

チャリ2台+チャリパーツ+漫画+スノボ・スキー用品+オタグッズもろもろありますんで、私の部屋はかなり狭いのです。

スペースの効率的な利用をしないとすぐに身動きが取れなくなります・・・・・ので、今回思い切って導入しました。ロフトベッドを!!

えー、5月1日にブツがやってきました。合わせて、LUMINUSのスチールラックを一つ弟のところに里子に出しました。あと、ベッドの下に備え付けの机が付いていたので、座卓生活をやめました。机の奥行きが無いので、ノートPC生活は続きそうです。

あ、でもモニターアーム付けて、下の空間をフリーにすればイケル?カネがないから当分買い換えないけど。

まあ、そんなに揺れたりしないし寝心地はいいです。特に違和感ない、けど降りたり登ったりするのがメンドイ時はあるかもしれない。

とりあえず、ベッドの下はこんな感じ。

部屋が狭い人は試してみる価値ありかもね~。

コメントを残す

