引越しました

引越しました。横浜市青葉区です。

会社まで自転車で5分、歩いて20分強といったところでしょうか。朝がすごく楽です。洗濯とかしなきゃいけないからコレは結構重要です。

で、自分の占有スペースがすんごく広くなりました。↓こんな感じです。

しかも、この反対側にダイニングがあります。ローラー台に自転車乗っけたままでも余裕で生活できるぜ!部屋ん中でオーバーホールとかもできるぜ!

これまで出来なかった、「PCでアニメ見ながらローラー台」もできるね!

悩みもあります・・・・・足りない日用品等々を買い揃えなくちゃいけないので結構出費が・・・・・(写真でもカーテンないし)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。