Yokohama Night Touring

昨日の晩は、桜木町のY’S ROAD 横浜店に行って来ました。

Y'S ROAD横浜店

ホントは、LezyneのFlow Cageが欲しかったんだけどなかった。かわりにエグザリット用のブレーキパッドを購入。

んで、ついでに夜景を見ながらプラプラ。

日本丸

横浜の市街は走りづらいっすね。自動車向けに整備されていて、自転車だと思う方向に進めない。

大桟橋(とレインボーブリッジ)

お陰で結構迷子になってました。持っててよかったスマートフォン。こういう時はGoogle Mapが本当に頼りになります。

ランドマークタワーと赤レンガ倉庫

それにしても、冬の夜なんぞ走るもんじゃない。寒すぎです。いい防寒着が欲しいなぁ・・・・・・うーむ最近個人的にENDURAにこってるのでENDURAで揃えたい。どれがいいかな?

S-WORKS TARMAC SL3('11)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。