あ、やっちゃった。

やっちまった、やっちまいましたよ。

日曜日に部屋の掃除をしてたんですよ。机周りの掃除したかったので、PCをシャットダウン。でも音楽は聞きたかったので、アンプにiPodをつなげるか・・・・・と思ったらない。そういえば昨日の夜から見てねーな。――ま・さ・か。

ついさっき洗濯終わったばかりの作業着の胸ポケットを探ると・・・・・あったよ、やっちまった。一応その後乾かしてみたものの、完全に死亡してしまいました。

もちろん水没は保証の対象外。Apple Storeに持ち込めば、5800円で修理(というか本体交換)はして貰えそうなのですが、いちいち予約とって持ち込んでってなると相当な手間です。新しいの買っちゃえ!

つーわけで買い直しました。前買ったときは妥協したのですが、今度は一番欲しかったApple Store限定の赤で。ついでに、刻印サービスも利用してみたり。

❝俺を病院に連れてけ❞

ブツは中国深センの工場から直送のようです。日曜に注文して、今日着。刻印サービス利用だと5日間かかるみたいですね。

洗濯しちまったiPodは弟がほしいというのであげることにしました。多分有償で交換できるはずなんだけど、出来なかったらごめんよ。

実は最近ぶっ壊したものはもうひとつあって、ソッチのほうが金額デカイのですが・・・・・そいつは交換が終わってからネタにします。最近調子悪いッス。

宝くじでも当たらんかなぁ・・・・・。

コメントを残す

