Garmin Bar Fly

巷で噂のアレを手に入れました。購入は八ヶ岳バイシクルスタジオさんです。

Bar Fly EDGEシリーズ専用マウント

やっぱりメーターはステム前方がイイですね。格段に見やすいッス。樹脂製ですが、かなりがっしりとした造りで、FSA コントロールセンターみたいに振動したりすることはないです。

アームがごんぶと。

ただし、気になる点が一つ。純正のマウントに比べて、固定位置のクリック感に乏しくセンターがズレたりします。大した問題ではないのですが。

あと、大型のライトをハンドル上側につけている場合は干渉するかもしれません。EDGE500はボタンがサイドにあるので押せなくなります。自分の場合は、ライトの取り付けを吊り下げに変えましたが、エコノムフォースなどの、上下があるタイプのライトはちょっと工夫が必要かも?

ライトはハンドル下側へ。

Garmin EDGEのユーザーは手に入れる価値があると思います。問題は価格ですが、3万オーバーのサイコン買ってるんだし、今さら何を言ってるんだということで。買っとけ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。