B&W 686

年末に勢い余ってスピーカー買い換えちゃいました。

JBL 4312MIIから、B&W 686への変更です。685のほうが評価高いみたいなんですけどね、置く場所が狭いのと遮音性のあんましよろしくないアパート住まいなので、低音が出すぎると・・・・・ね?

さて、まだあんまし聞いてはいないのですが、低音の感じが4312MIIよりずっといいですね。よく出ていると思います。でも、全体のバランスとしては4312MIIのほうが良いかな?でも、自分の好みとでいうと、686のほうが好きです。

B&W 686(チェリーレッド)

B&W 686(チェリーレッド)

4312MIIが1万円強で売れたので、だいたい4万円弱の出費。ははは、金がカラッケツだー!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。