K-EDGE GARMIN MOUNT

MTBを買ってしまったので、一気に金欠になってしまいました。後悔はしていませんが!金が貯まる=ロードバイクの更新がかなり先に伸びそうなので、今のロードの不満点をちょっとイジることにしました。

手をつけたのはコレ。GARMIN EDGEのマウントです。Barflyだとクリック感がなさすぎてすかっすかなのがどーしても気持ち悪くて。金属製のコイツは高級感もありますし、何よりクリック感がしっかりしてる!クリック感についてはGARMIN純正のアウトフロントマウントがイイんでしょうが、チェーンキャッチャーもK-EDGEなので揃えたかったんです。

K-EDGE GARMIN MOUNT

K-EDGE GARMIN MOUNT

このマウント、GARMIN側が削れるという噂もありましたが、自分のやつは特にその症状は出てないですね。シリコンスプレー吹いておいたのが良かったのかも?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。