K-EDGE GARMIN MOUNT

MTBを買ってしまったので、一気に金欠になってしまいました。後悔はしていませんが!金が貯まる=ロードバイクの更新がかなり先に伸びそうなので、今のロードの不満点をちょっとイジることにしました。

手をつけたのはコレ。GARMIN EDGEのマウントです。Barflyだとクリック感がなさすぎてすかっすかなのがどーしても気持ち悪くて。金属製のコイツは高級感もありますし、何よりクリック感がしっかりしてる!クリック感についてはGARMIN純正のアウトフロントマウントがイイんでしょうが、チェーンキャッチャーもK-EDGEなので揃えたかったんです。

K-EDGE GARMIN MOUNT

K-EDGE GARMIN MOUNT

このマウント、GARMIN側が削れるという噂もありましたが、自分のやつは特にその症状は出てないですね。シリコンスプレー吹いておいたのが良かったのかも?

コメントを残す

