Wera 3950PKL/9

ホイールをカーボンに変えたので、ブレーキシューを変えなきゃいけません。Swissstopのブラックプリンスに交換だー!

というわけで、ブレーキシューを交換していたんですが……ブレーキシューを止めるビスを締めていたら、ヘックスレンチが急にグリっと回っちまったんですよ、グリっと。うわっ舐めちまった!と思ってレンチを外したところ……。

先端が舐めてしまいました。

先端が舐めてしまいました。

あ、舐めたのビスの頭じゃなくて、レンチだわ。あー、コレはもう使えないな……。

Wera 3950PKL/9

Wera 3950PKL/9

というわけで、新しいの買いました。またWERAです。ただし、おんなじのじゃなくて丸棒削り出しのステンレス版です。ステンレスの渋い輝きがステキ。早速使ってみたんですが、これはいいですわ。六角棒のヤツと剛性感が違って別物です。Wera買うなら、丸棒の方ですね。

Weraのプラスとマイナス

ついでにこんなのも買いました。Weraづくしです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。