ZIPP 404

ZIPP 404を手に入れました。Firecrestのチューブラー版です。コイツを買うためにCosmic Carbone SLRもR-SYS SLRも手放してしまいました。つまり、今持ってるロード用ホイールはコレだけ!後輩には漢過ぎだと言われましたが、いーじゃん。どうせ履き替えるの面倒だからコレしか使わんよ。

ZIPP 404 Firecrest

ZIPP 404 Firecrest

まったく乗って無いのでレビュー的なものは後日ですね。とりあえず付属品とか。国内正規品(代理店:ダートフリーク)の場合はこんなかんじみたいです。

ZIPP 404の付属品一式

予想外に充実している!スポークレンチ(兼バルブレンチ?)が2本。バルブエクステンダーが2種類(かぶせと中継ぎ)、ZIPP純正ブレーキシュー、10速スプロケ用スペーサー(後輪のみ)、クイックシャフトです。ブレーキシューと、中継ぎタイプのバルブエクステンダーは別で用意していたんですけど、なくても大丈夫でしたね。あ、でもホイールバッグが無いですね。ホイールバッグなしのホイールセットは初めてでした。

ま、続きはそのうちに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。